私の推しは4人いる!!

こんにちは。

 

こちらでは初めての投稿となります。

実は他にブログを持っているのですが、推し活のことをすみ分けしたくてこちらでブログを更新します。タイトル通り、私には推しが4人います。これ以上は増やしたら夫から減らせと言われているので実質4人ですが、そのほかテレビドラマや漫画などで好きなキャラなどいたりして駄々洩れになっている私のレポなどをここに熱量高く書いていく所存です。よろしくお願いします。(ただの自己満足ブログです。ご了承を)

 

【私の推しラインナップ!!】

柴崎浩さん(ギタリスト)

及川光博さん(歌手・俳優)

星野源さん(音楽家・俳優・文筆家)

竹財輝之助さん:(俳優)

 

と・・・。このラインナップとプロフィールを見ていただければわかると思いますが、バラエティー飛んで好きな推しの方たちがいるので以後キッカケなどを書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

因みにハンドルネームはツイッター本垢と別垢を組み合わせたものとなっております)Twitterは推しへの愛が駄々洩れですwww。(わかる人だけわかるw)

 

他今注目の漫画やドラマは(2022年1月現在)

3月のライオン羽海野チカさんの作品好き):マンガ

オタクに恋は難しい(オタ恋好きです)

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(漫画もドラマもハマりつつ)

妻小学生になる(主人公の妻の名前ががが)漫画は読んだことがないけどドラマは1話から号泣案件。

 

まぁ、生暖かく見守ってください・・・。